6月 | 2015 | Kyoei Auto Service | 京都府綾部市・福知山市の車検・鈑金塗装・新車・中古車・ドレスアップ・カスタム・パーソナライズ・ハイブリット・プリウス・レクサス専門店

Jun 30 2015

CR−Zはスポーツモードがオススメ!

2015年06月30日火曜日

間も無く走行40万キロに到達するプレリュードから乗り換えて頂きました。

年間3万キロを走破されるという事で、まずは燃費重視はいうもでもなく、マニュアルMT一択のオーナーは、走行性も犠牲にしたくないという事でした。

そこで候補に上がったのがCR−ZとスイフトRSでした。

予算は170〜200万。

スイフトなら新車が買えるが、CR−Zなら新車は無理。

熟考して頂き、最終的にCR−Zの中古車という事になりました。

そして、MTで程度の良い個体探しが始まりました。

今回は2週間ほど掛かりましたが、走行2万キロの極上コンディションが見つかりました。

MT+ハイブリットってなかなか乗る機会がないですよね。

試乗しましたが流石にエコモードでは「トロい」です。。。

しかしスポーツモードに切り替えると全く別物になり、結構楽しめますね。

さてこのCR−Zは何キロまで乗ってもらえるのでしょうか???_MG_1478_MG_1475_MG_1480_MG_1481

̃y[W̃gbv